2021年11月上旬の30後期アルファード売却相場リセールについて。

みなさんこんにちは!

管理人のmaaz(マーズ)です。

今回は定期配信の30後期アルファードの売却相場記事になります。

10月に入り徐々に売却相場に動きが出てきたアルファード。

10月の下旬辺りから更に明確な動きが出てきております!

30後期アルファードの現在の売却相場はどうなっているのでしょうか?

みなさんこのチャンスを逃さないで下さいね!!

気になる方は以下のリンクよりご覧ください。^^↓

※こちらの記事は私のnoteでの有料記事となっておりますご了承下さい。

https://note.com/alphlux

コロナ禍でのアルファード売却は以前に比べ非常に難易度が上がっています。

知識や経験もない方は色々と不安な事も多いと思います。

私の売却相場記事を読んで頂くのが一番良いとは思いますが、記事を購入する事に抵抗がある方も多いと思います。

そんな方はせめて信頼できる買取店を必ず探しましょう!

オークション相場をしっかりと買取価格に反映してくれる優良買取店をね!

最低でも複数社査定は絶対に行ってください。

これだけで数十万変わってくることもありますから。

最近は車買取査定も色々なタイプがあり、一昔前みたいにいろんな会社からの電話が鳴り続けるなんてことも少なくなりましたね。

電話だけで査定が出来たり、オークション代行をしてくれたり、様々な業者が存在します。

一部の業者ではありますが、私も利用したことのある業者さんをご紹介しておきますね!

すぐに売却の予定がなくても、自分の愛車の査定額をとりあえずでも知っておく事はとても大切だと思います。

私も定期的に愛車の査定を受けて、リアルな相場をしっかり把握してますからね。

基本的にこの時期に愛車を査定に出して、売却を急がすような買取業者は良い業者とは言えませんね。

得をするのは業者だけです。

良い業者というのは、このコロナ禍の微妙な相場の現状をお客様に伝えた上で「もう少し待った方が良い」等のアドバイスをくれるお店です。

短期乗り換えをするポイントの一つには後者のような信頼できる買取店と太いパイプを作っておくという事もありますので、しっかりと買取業者を見極める必要もありますね^^

それではまた次回の記事でお会いしましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる