マレーシアロックダウン継続!2021年7月現在30後期アルファード売却相場(リセール)について。

みなさんこんにちは!

管理人のmaaz(マーズ)です。

今回は定期配信のアルファード売却相場(リセール)記事になります。

前回の売却相場記事ではマレーシアのロックダウンにによりアルファードの売却相場に大きな影響が出ている事をお伝えしましたが、あれから1ヶ月が経ち売却相場の方はどうなっているのでしょうか??

それでは早速見ていきましょう!

といきたいところなのですが…。

今回は皆さんにお知らせがあります。

結論から申し上げますと、今回のアルファード売却相場記事から記事を有料化する事に致しました。

noteに売却相場記事をアップしていますので、ご興味ある方はそちらからご覧ください。

今回一部の記事を有料化する事になった経緯や私の思いをこの記事で簡単に綴っていこうと思います。

ご興味ある方はどうぞ

目次

アルファード売却相場有料化の経緯について。

過去記事でもお伝えした通り、このブログを開設したのが2020年の5月になりますので約1年2か月の月日が経ちました。

現在では大変多くの方にいつもブログをご覧になって頂き感謝の気持ちで一杯ですし、コメントや問い合わせフォーム、Twitterのダイレクトメッセージでアルファードについてのご質問を受ける事も多くなってきました。

ブログを開設している身としては大変光栄な事なのではありますが、不特定多数の方に読まれる事によりデメリットを感じる事も残念ながら出てきてしまったんですよね。

それが、以下の理由になります。

①記事の無断転載

②誹謗中傷

主にこの2つになります。

2つともネットの世界ではよくある事ですが、しっかり私の身にも降りかかってきましたよ(笑)

勿論ほとんどの方は良い読者さんなのは間違いないのですが

アルファードの売却相場記事に関してはmaaz-blogの中のコンテンツでも人気のコンテンツになりますのでより多くの方がご覧になりますし、具体的な金額を提示する為、かなり内容に対してシビアな方が一定数いらっしゃるようです。(無料なのに笑そもそも私はいい加減な情報は一切流していません。)

あとは、掲示板や自サイトに無断での情報転載ですね。

せめて引用元を載せてくれれば問題ないのですが、あたかも自分発信かのように情報を載せられてしまうのはさすがに良い気はしませんよね。

色々と言いたい事はあるのですが、ここで多くを語っても意味がないのでこれくらいにしますが、大まかにこれらが記事を有料化した主な理由になります。

まとめ

今回はこのmaaz-blogをいつもご覧になって頂いてるみなさんに対してはは大変残念な報告になってしまい申し訳ありません。

記事の有料化で上記の様な事がなくなるかは分かりませんが、本当に私の記事の情報を必要としている方だけに記事を見れる状態にする事で、無意味な批判目的の閲覧や無断転載が減る事は間違いないと信じております。

※読者の皆さんはお分かりだと思いますが、記事内容には自信をもっております。

金額も比較的お手頃な価格にさせて頂きました。

逆に今後記事購入して頂いた方には損をしてほしくありませんので、内容をより有益な物にしたり、ご質問に対してより丁寧な回答をしていく予定です。

これまでのアルファード売却相場記事に価値を感じて頂いた方は記事の購入をご検討下さい。

まあ、私の売却相場記事なんて少し自分で調べればわかる範囲の情報なんで、ご自分で調べるのが面倒な時にご利用宜しくお願いします。

※noteのリンクも貼っておきますね!

マレーシアロックダウン継続!2021年7月現在の30後期アルファード売却相場(リセール)について

因みに他の記事に関しては今まで通り、無料でアップしていきますので今後も当ブログを宜しくお願い致します^^

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる